プラセンタサプリでPMSが楽に・・

プラセンタサプリ 比較 > プラセンタサプリでPMSが楽に・・

プラセンタサプリでPMSが楽に・・

30代になってから、20代の時には何も感じなかった生理前の不調を感じるようになりました。

 

突然涙が出てきて、過去の嫌なことを思いだしたり、夫にイライラしたりなどです。

 

また朝起きた時の頭痛、そして仕事中の肩こりなどにも悩まされ、これがPMSだと親友に言われてハっと思いました。

 

PMSに悩まされたことがなかった私は、もしかしたらウツにでもなったのかなと不安だったんですよね。

 

病院に行けば?と親友に言われましたが、共働きで忙しくプラセンタサプリを飲むことにしたんです。

 

プラセンタサプリの効果の中にPMSを楽にさせる効果があるとわかりましたし、肌の老化にも悩んでいたのでアンチエイジング対策としても良いなと思い飲み始めました。

 

もしこれでだめだったら病院に行こうと思ったんです。

 

飲んでもう半年ぐらいなのですが、夫からイライラしなくなったと言われて、確かにそうだなと思いました。

 

いつの間にか不安定な気持ちが生理前でも落ち着いており、泣いたりもしなくなりました。

 

肩こりは少しありますが、頭痛がなくなってすごく嬉しいです!朝からの頭痛って本当に辛いんです・・・。

 

20代のようにPMSに悩まされなくなったのでホっとしています。

 

プラセンタサプリから感じた効果とは

 

プラセンタサプリを飲んで私が感じた効果ですが、まずは有名な美肌効果ですね!肌が乾燥してほうれい線や目尻の小じわなどが目立ってきていたのですが、ハリがでてきたので目立たなくなってきました。

 

またシミもなくなりましたし、くすみも改善してきました。

 

すごいですよね!アラフォーなので諦めていたのですが、プラセンタのおかげでまだ女性としてキレイでいられると思いました。

 

次に感じたのは、造血幹細胞を増やしたり、血流を良くする効果があるようで、肩やくびのコリが良くなりました。

 

事務仕事をしているので、肩こりがひどかったんです。

 

しかも頭痛にも悩まされていたのですが、頭痛がしなくなってとてもホっとしています。

 

これもプラセンタの力ですよね!免疫細胞を元気に増やす効果もあるので、全然風邪をひかなくなりました!これは本当に嬉しいです。

 

私はいつも人から風邪をうつされたり、それが重症化したりするんです。

 

子供の頃から身体が弱いのですが、プラセンタサプリを飲むようになってからほとんど風邪をひかなくなりました。

 

肌を触ると本当にサラサラしているので、これがアラフォーの肌なのか?と自分で自分にびっくりです。

 

エステなんて必要ないですよね。